ぽこにゃんnoひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷造り終了!

<<   作成日時 : 2005/12/16 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像里帰りの準備がほぼ終了!!
実際に荷造りをしてみると、予想以上に私の荷物はぽこにゃんグッズに比べて少ない。
もともとマタニティ用の服は2,3種類を着まわしてるだけだから、当たり前なんですけどね・・・
冷蔵庫もすっきり空っぽになりました〜新聞もストップして、お向かいにも一応ご挨拶。
お向さんには、ハルトラマンくらいの女の子がいる。この子は1歳にして独特な我が道を進んでてなかなかおもしろい。ぽこにゃんがでてきたら一緒に遊べるね〜って話してる。楽しみだわ〜(*^▽^*)
本日の写真は先日買った“でか・カール”と私。本文には一切関係ございません(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷造り終了! ぽこにゃんnoひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる